スタッフブログ
2012.02.22

着付け体験☆☆

こんばんは(^O^)
守山店の穴見です。
ずっと着付けを習いたいと思っていて
先日、着付け体験講習に行ってきました☆

image

なかなか難しい(>_
帯の結び方もいろいろありすぎて…難しいけど楽しかったです(^^)

素敵な着付けができるように勉強がんばります!!


2012.02.22
galaxy


2012.02.19

☆ファイリング☆

こんばんは。草津店の赤瀬です☆
僕達は、何ヶ月かに一回、守山店のスタッフと合同でちょっとしたイベントみたいなのをします。
今回は自分達が可愛い、オシャレと思った雑誌やスタイルブックの切り抜きをファイルに挟んで自分達のスタイルブックを作りました(^0^)/

20120219-230031.jpg
こうして僕達は、皆さんに今流行っているスタイルやトレンドなどのオススメを提案させて頂くために日々、勉強してますので、お気軽に何でもご相談下さいねm(__)m☆☆☆


2012.02.19
galaxy


2012.02.08

☆オススメ映画3☆☆

こんばんは(^O^)
守山店の穴見です(^^)

私のオススメの映画はこれです!!

image

プリティーウーマンです( ^o^)

ベタなシンデレラストーリーなんですけど女性なら一度はあじわってみたいセレブでゴージャスな夢物語が最高☆☆

ジュリアロバーツの聡明さや無邪気さがとってもかわいくて憧れます!(^^)!

映画の中の二人のようにちょうど今が旬のイチゴとシャンパンでリッチなひとときを~

な~んてそんな時間はなくバタバタ1日が終わってしまう現実(^_^;)

いつかそんな日がきますよ~に☆☆


2012.02.08
galaxy


2012.02.05

☆★オススメ映画★☆

今回からはスタッフから順番に映画のオススメ作品を僕からご紹介させて頂きます☆☆
1944年、太平洋戦争末期、サイパンに、アメリカ軍からフォックスと呼ばれた日本人が仲間の兵士たちと共に、16ヶ月もの間、適に立ち向かい多くの民間人を守り抜いたお話です(>_<) 彼の魂が味方の日本人だけではなく敵側のアメリカ人の心も大きく動かしていき、絶望的な状況の中、最後まで諦めずに生き抜いた名もなき兵士とその仲間たちの実話に基づく物語です。終戦から65年、こんなに平和で、自分が今、生きてるだけで幸せに感じさせてくれる感動の映画ですよ(^O^) 20120205-003227.jpg
心にしみる映画って中々ないですよね(?_?)
皆さんはそんな映画やオススメはありますか??
よろしければそんな皆さんのBestの映画、教えて下さい!!
お待ちしてます(^0^)/


2012.02.05
galaxy