スタッフブログ
2012.01.25

勝部神社の火祭り☆

守山店の穴見です(^^)

守山にお住まいの方ならご存じだと思いますが伝統の勝部神社火祭りに行ってきました(^O^)

すっごく大きな大松を10本も焼きます!

image

同級生も毎年ふんどしで頑張ってます!(^^)!

image

前の方に並んでたらめちゃめちゃ熱くてしかも火の粉とんできて…ワオ

image

焼けた残り木を持って帰ると一年健康にすごせるといわれているのでみんなの健康を願って持ち帰りました。

今年も健康な過ごせますよ~に!(^^)!


2012.01.25
galaxy


2012.01.22

☆営業後☆

先日、営業後に楢崎さんにパーマをあててもらいました(^o^)
パーマをあてる前☆

20120122-010624.jpg

20120122-010703.jpg
それで完成がこちらw(゜o゜)w

20120122-010845.jpg
思った通りのパーマになりましたo(^-^)o
楢崎さんありがとうございました☆
こんな感じで僕達、スタッフでカラーや、パーマはやりあいっこしてます(>_ 二人共、少しイメージチェンジができたと思います☆また、よかったら皆さんの反応聞かせて下さいo(^-^)o


2012.01.22
galaxy


2012.01.11

撮影風景☆☆

こんばんは(*^_^*)!

守山店の穴見です(^^)

雪が降りだした今日は営業終了後にカメラマンさんにチェキポン用の写真を撮影して頂きました(^O^)

image

こんな感じで

image

無事終わりました(^_-)

image


2012.01.11
galaxy


2012.01.07

☆雪☆

皆さん、お正月はどうすごされましたか??
僕が住んでるとこでは年明け早々にすごく雪が積もりました(*_*)
同じ滋賀県でもこんなにも差があるなんてビックリですよね(^_^;)

20120107-015620.jpg
まだまだこれから寒くなりそうで雪もいつ降るかわからないので皆さんも風邪や雪道には十分注意して下さいね(^O^)


2012.01.07
galaxy