スタッフブログ
2011.12.29

お気に入り☆☆

image

私の愛用品!!
ラヴィジュールのボディローションです☆
あま~いめっちゃいい香りなんです( ^o^)ノ
冬は顔も髪も身体も乾燥して大変です(笑)
身体の乾燥ケアにコレをお風呂あがりにた~っぷりぬっていい香りに癒されてマス(*^_^*)
オススメ保湿グッズあったら教えてくださいね~☆☆☆


2011.12.29
galaxy


2011.12.24

☆はっちゃん☆

20111224-201623.jpg
先日カットしにきてくれたはっちゃんです(^o^)
カットした後に二人仲良く撮ってくれました☆☆
この日もとっても元気なはっちゃんでした(^0^)/
お母さん、またはお父さんとご一緒でお子様連れの方でも塗り絵や本などもご用意させて頂いてますので、皆さんも安心してご来店下さい☆


2011.12.24
galaxy


2011.12.15

GALAXY 守山店 NEW FACE!!

image

GALAXY守山店
[スタイリスト]
 穴見 千佳です☆
1979年10月20日生まれ☆B型☆

大阪から地元守山に帰ってきました。
新しくGALAXYのメンバーに仲間入りしました。
どうぞよろしくお願いします♪

[得意なスタイル]
再現性の高いスタイルをご提案します☆

[好きな言葉]
泣いて1日
悩んで1日
怒って1日
どうせおんなじいちにちなら
おもいっきり笑って1日。

[趣味]
お菓子作り☆

[1月の休み]
お店の休み年始3日までと月曜日と
子供がいますので日曜日もお休み頂いてます☆


2011.12.15
galaxy


2011.12.13

はぃ ポーズ♡

すごく可愛いくておとなしくてお利口さんなみおちゃんです☆
カットさせて頂いた後に、スタッフとお母さんとみんなで写真をとらさせて頂きました☆可愛いみおちゃんがさらに可愛くなってポーズをとってくれましたよ(^0^)/

20111213-202541.jpg
お子さんのカットもさせて頂いてますのでぜひ、皆さんもお越し下さい)^o^(


2011.12.13
galaxy


2011.12.12

ゆるふわパーマ

20111212-004221.jpg
今回はゆるふわパーマのご紹介です☆
まずはパーマをかけるための下準備でカットします
(^_^)

20111212-004305.jpg
それから大きめのロッドを使ってゆるくパーマをかけていきます☆☆

20111212-004342.jpg
パーマをかけた後がこんな感じです(^0^)/

20111212-004520.jpg
それから仕上げにクフラムースをつけます☆

20111212-004556.jpg
下からもみこむように少しずつ、つけていきます☆

20111212-004650.jpg
そして完成がこんな感じですw(゜o゜)w

パーマをゆるくかけて少しムースをつけてあげるとこんなにふんわり可愛く仕上がります!
ご自宅でも簡単にスタイリングができると思います☆この冬、春にむけて少し雰囲気やイメージを変えたいなぁなどパーマが気になってる方、ぜひお声かけ下さい(^_^)


2011.12.12
galaxy