スタッフブログ
2011.11.26

☆★髪の毛の講習★☆

25日にGALAXY全体でナカヤモードテクニクスの中屋 文明さんに髪の毛の講習をしてもらいました(^0^)/
髪の毛ってみなさんの中でどれ程大切でどのように思ってらっしゃいますか??人によって髪の毛は異なります(>_<) 子供の頃は綺麗な髪の毛だったのにな~(:_;) って思った事はないですか?? 今、みなさんがされているカラーやパーマ、普段のアイロンやコテ、痛んだ原因は何かとあると思いますが、子供の頃のように、これから髪の毛をよくしていく事だって全然可能なんですよ(^o^)!! そんな知識を持ったすごい方! 中屋さんとのツーショットです☆ 20111126-001403.jpg
髪の毛のダメージ、髪質、手触りなど髪の毛の事もっと知りたい方はドシドシ質問してきて下さい(^_^)
これからのみなさんの髪のアドバイスもしっかりさせて頂きますo(^-^)o☆☆☆


2011.11.26
galaxy


2011.11.13

魚釣り

先日釣りにでかけました
(^0^)/
まずは出かける前の一枚☆20111113-153208.jpg

そしてこれが魚を釣る時の道具の一部ですo(^-^)o
本当はまだまだあるんですよw(゜o゜)w

20111113-153227.jpg

それから釣りにでかけて…まず最初に釣れたのがこいつ!!!!?20111113-112822.jpg
ナマズです(>_<) 前日に雨が降ったので釣れたみたいです☆ みなさん知ってますか??実は琵琶湖にはこんな蛇みたいな魚がいるのを… これ、雷魚ってゆうんですよ! 時にはこんな奴も釣れる事がありますf^_^;20111113-113021.jpg

最後に、
お目当てのブラックバスです!
最後に釣れたのがけっこう大きいサイズのブラックバスでした(^O^)☆
50㎝ってとこですね☆20111113-113122.jpg

この辺で帰宅する事にしました。
みなさんも魚釣りに興味がある方やされてる方、ぜひお声掛け下さいね~☆☆☆(^0^)/


2011.11.13
galaxy