スタッフブログ
2017.06.20

夏!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です!!
今日はすぐできるアレンジ!
ロングバージョンをご紹介!

image

まず、ロープ編み!
二本で編み込みます(^_^)v

image

次は三つ編み!
お馴染みです(^_^)v

image

続いて、フィッシュボーン!
3つとも見え方、可愛さ、やわらかさ、全て違いますね!
編み方で結構かわりますのでぜひやってみてくださいねー(^_^)v


2017.06.20
galaxy


2017.05.25

初!!

こんにちは!!
草津店の赤瀬です(^_^)v
先日、初体験してきました!!

image

image

image

人生初の競馬場!
一回行ってみたかったんですよね(^_^)v
賭けはあまりしてないですが(^_^;)
デートにもオススメですよ(^_^)v
では!!


2017.05.25
galaxy


2017.05.11

オススメです

こんにちは!
草津店の赤瀬です(^_^)v
今、これからのオススメをご紹介!
まず…

image

MILBONからスキャルプシリーズ登場!
5つの悩み解消です!
1.かゆみ
2.フケ
3乾燥
4.ベタつき
5.におい
これらの悩みを解消してくれるアイテムです!
原因は脂肪酸!これが5つのトラブルを、起こす原因といえます!
気になる方はスタッフまで(^_^)v

image

あと、個人的なオススメスタイリング剤!
ジェルクリーム!
ワックスが苦手な方、おさまりがほしい!まとめたい!
手直しがしやすい!
など色々使い勝手がよいですよ(^_^)v
女性は5
男性は8
がオススメ!
ぜひ使ってみてくださーい!!
では(^_^)☆ミ


2017.05.11
galaxy


2017.05.09

久しぶりです

こんにちは!
草津店の赤瀬です(^_^)v
最近携帯が潰れたり何やらかんやらで、復旧完了しました!
なので、まず店のみんなでボードに行った事書きます(^_^)

image

レンタカーでヴェルファイア借りて

image

image

image

晴天の中気持ちよく滑ってきましたよー(^_^)v

image

名前も忘れず書いとかないとね(^_^;)
ではまたblog更新していきまーす☆ミ


2017.05.09
galaxy


2017.02.08

アレンジ

こんにちは!!
草津店の赤瀬です(*^^*)
皆さん、ヘアアレンジは楽しんでますか??
今日は簡単なの一つご紹介!!

image

まず、後ろ髪だけクルリンパ

image

サイドの髪もクルリンパして

image

かる~く毛先を巻くとすごくかわいいですよ(*^^*)

image

image

残りの髪の毛をまとめてピンでとめてもかわいいっすーー!!

ぜひやってみて下さいね(*^^*)
では☆ミ


2017.02.08
galaxy


2017.01.25

やばすぎ!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
皆さん、風邪などひいていませんか??
天候が悪い日が続きますね(;_;)

image

今日お店から帰ってきたら能登川はこんな感じ(;_;)

image

なん㎝積もるねん(>_<)!! image

車もでません(;_;)
膝くらいまで積もって、尚降り続けてます(>_<)!! 皆さんも運転や、歩行には十分気をつけて下さいね!! お店にご来店される際にもお気をつけ下さい!! では(((^_^;)☆ミ!!


2017.01.25
galaxy


2017.01.18

あけましたね!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
早いもので年越してから二週間(>_<)!! 初カットしてもらいました! image

この長さ!
長すぎ(((^_^;)

image

何と、あの彼に切ってもらい…

image

image

15㎝切ってボブにしてもらいました!
なかなか彼のカットはうまかったですよ(*^^*)
ではまた☆ミ


2017.01.18
galaxy


2016.12.29

今年最後

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今年もあとわずか!!
たくさんの方に来ていただき、心から感謝してます(>_<) まだまだ未熟者の集まりではあると思いますが、精一杯担当させていただきますのでこれからも宜しくお願い致します(;_;) image

井口は、カラーはもちろん、カットのレッスンもしており、成長しています(*^^*)
また、シャンプーや、髪の毛の知識が豊富ですよ(*^^*)

image

僕は、技術の向上とヘアアレンジなど得意なので色々なんでも相談してください(*^^*)
と、
まだまだお店的にどんどんレベルを上げていきますので、是非来年も宜しくお願い致します(*^^*)
少し早いですが、みなさん、よいお年を!!
では(*^^*)☆ミ


2016.12.29
galaxy


2016.12.26

続編

おはようございます!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今また、店のスタッフでブームです!

image

ワンピースマン大人買い(((^_^;)

image

なぜか集めたくなるんですよね(>_<) 買うとき少し恥ずかしいけど(((^_^;) コンプ目指します(*^^*) ではまた(*^^*)☆ミ


2016.12.26
galaxy


2016.12.07

でました!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
草津店に草津店限定色の冬COLORが登場!!

image

image

image

冬の乾燥や静電気で痛んで見える!
夏、秋の退色で黄色が目立つ!
艶が欲しい!
などなど…
そういった悩みをおさえてくれる今回の新色は!
バイオレットグレージュ!
そこまですごい暖色感はないので暖色にチャレンジしてみたい方でも気軽にできます(*^^*)
ぜひ、お試しを!!
では(*^^*)☆ミ


2016.12.07
galaxy