スタッフブログ
2017.07.21

銀魂

はい観てきました井口です(///∇///)(笑)
感想はねー…

んー… 

まあ思ってたよりかはよかったかなって感じですねσ( ̄∇ ̄;)

ただ僕は原作を全部知ってるんでやはり原作よりかはダメでしたね(/´△`\)(笑)

まあ別物と考えれば笑いあり感動ありなので観たい方は観た方がいいですね(#^.^#)

また色々な映画を観たら個人的な感想を書いていく所存ですo(^o^)o(笑)

でわ♪


2017.07.21
galaxy


2017.07.08

撮影☆

おはようございますd=(^o^)=b

守山店の井口です♪

先日友達を呼んで撮影しました(^3^)/

  ガーリーな感じがいいかなと思いコテでふんわり感をだしたりカラーでハイトーンにしてあか抜けた感じに(#^.^#)
撮影はとても刺激があるのでこうゆう経験は大事だなと思いましたo(^o^)o

またこれからも少しずつしていきたいと思います( ☆∀☆)

でわ☆


2017.07.08
galaxy


2017.06.23

受かったから

こんばんわー(^3^)/守山店の井口ですd=(^o^)=b

今日はこの間とうとう安井くんがシャンプーを

合格したんでカラーをしてあげました☆

もともとハイトーンなので一気に落として

シルバーに♪( ☆∀☆)

いやー若いっていいですねー(#^.^#)(笑)

これからも安井くんをお願いします\(^o^)/

でわo(^o^)o


2017.06.23
galaxy


2017.06.10

最近のカット

こんばんわd=(^o^)=b守山店の井口です♪
最近、家で友達のカットをしているんですが

やはりもうすぐ夏なんでみんなバッサリすっきり(#^.^#)


やはり横と後ろは刈り上げた方が涼しさがありますo(^o^)o

またぼちぼちお店でもカットさせていただいてますので

ぜひこれからお願いします\(^o^)/
でわ☆


2017.06.10
galaxy


2017.06.01

今日から守山店で働く事になりました☆

こんにちは!元草津店の井口ですo(^o^)o

実は今日から守山店で働く事になりましたΣ(゜Д゜)

草津店で3年間働いていてやはり寂しい気持ちにも 

なりますが切り替えて守山店でまた頑張っていきますのでよろしくお願いします(#^.^#)
先日は草津店で担当させていただいていたお客様から

送別会をしていただきました☆

めちゃくちゃ美味しい食べ物とお酒で最高でした( ☆∀☆)

また機会があればさっそくいきます( ̄^ ̄)♪(笑)
本当にありがとうございました!☆


2017.06.01
galaxy


2017.05.17

まさにオタク。

こんばんわ♪草津店の井口です\(^o^)/
最近オタクかなと思うことがありまして……
 

ついにコナンカフェにいってしまいました(///∇///)(笑)


コナン尽くし。

好きすぎるやろ(;´_ゝ`)(笑)

もーこーなったら止まらないよね…(笑)
映画の期間に全国でやってるので

コナンが好きな人には最高ですよ(#^.^#)(笑)

はーオタクになってもたんかー。

まあ………あり(^3^)/(笑)
でわd=(^o^)=b


2017.05.17
galaxy


2017.05.04

今から検定で

こんばんわ!\(^o^)/草津店の井口です(^3^)/

今日は今から検定なんです(T-T)
安井くんの(///∇///)(笑)
シャンプー検定なんです♪

やっぱりシャンプーは基本であり

尚且つ一番大事なんです。

気持ちよく、リラックスできる。

そんな感覚になれるのはシャンプーの時間だけだと

僕は思ってますd=(^o^)=b

なのでいくら優しくてもシャンプーだけは厳しく

検定してきます(#^.^#)(笑)
でわ(^3^)/


2017.05.04
galaxy


2017.04.22

久しぶりの映画♪

どーもー!草津店の井口です\(^o^)/

この前ついに公開公開になったのですぐにいきました!

そうです。

コナンです( ☆∀☆)(笑)

名探偵コナンシリーズはいつもみにいってるんですが

今回のコナンもやはり良かったですね(///∇///)

まだ行くけど行ってない方もおられると思うので

内容は詳しく書かないですが

強いて言うなら……

服部平次がカッコよすぎる☆♪

です(^3^)/(笑)
またぜひ一度観に行ってくださいd=(^o^)=b

でわ☆


2017.04.22
galaxy


2017.04.05

ついに新人がやってきたの巻

  1. こんばんわ!草津店の井口ですo(^o^)o
    この4月から新人がついに入ってきました( ☆∀☆)

安井大誓くんです(^3^)/
守山店で働くことになって今頑張ってはります( ̄^ ̄)

礼儀もあり真面目でちょっとぶっ飛んでるけど

いい子なのでぜひまた守山店に行かれたときは見てあげてください(///∇///)(笑)

今はシャンプーを教えてるんですけど

これから安井君にシャンプーされる日も遠くはないですよ?(#^.^#)
でわ\(^o^)/


2017.04.05
galaxy


2017.03.22

春カラー☆

こんばんわ♪
草津店の井口です(^3^)/
今日は赤瀬さんにこれから春なので

一足先にカラーしてもらいました\(^o^)/
今日は全て赤瀬さんに委ねた結果……
タイトルは…「インフィニティ」

からー



グレー感がでましたとさ(笑)


てかインフィニティてなんやねんろ(笑)



またみなさんもぜひ春カラー試してみては?!d=(^o^)=b


2017.03.22
galaxy