スタッフブログ
2017.09.09

☆島探検☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

先月のお盆休みに愛知県にある佐久島というところに行って来ました٩( *˙0˙*)۶

  •   自然あふれるアートな島ということで色んな場所で写真を撮ってきました.*✿

最後の写真の場所は名探偵コナンの映画にも出てくる場所だそうですฅ(º ロ º ฅ)

是非、面白い場所に行きたい方は行ってみて下さい(*˘︶˘人)♡*。+


2017.09.09
galaxy


2017.08.25

☆草津川跡地☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間のお休みに草津川跡地にできたサンデーズ ベイク リバー ガーデンに行って来ました٩(๑>∀<๑)۶

おしゃれなランチ食べましたよ(•౪•٩)

凄くキレイに整備されてて散歩などにちょうど、良かったのでぜひ行ってみて下さい♡ʾʾ


2017.08.25
galaxy


2017.08.11

☆ヘッドスパ講習☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)
この間の休みに穴見さんと一緒に大阪のluve heart’s And Be の岸内さんのヘッドスパ講習に行って来ました(つ∀<。)♪

年齢による顔のたるみ、スマホによる目の疲れ、ストレスの多い方にオススメなヘッドスパの仕方を教わりました(ง°̀ロ°́)ง

ヘッドスパをすることによって頭皮がキレイになるのはモチロンのこと、顔全体のリフトアップ効果♡に繋がったりするのを改めて実感することが出来ました(´⊙ω⊙`)

皆様にもその効果が実感して頂けるように練習していきますのでできるようになればまた改めてヘッドスパメニューをよろしくお願いいたします٩(๑>∀<๑)۶


2017.08.11
galaxy


2017.07.28

☆大角の食べログ☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、新しくなった草津アルプラザの煉屋さんに行って来ましたよ♡ʾʾ


ピザ、パスタ、リゾットetc…いっぱいメニューがありたんまり食べましたよ( ・3・)

めちゃ美味しいお店なので是非ともみなさま、行ってみて下さい(*˘︶˘人)♡*。+


2017.07.28
galaxy


2017.07.14

☆まっすぐ☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、友達のストレートをしました.。o♡

彼女は梅雨時期になるといつも膨らむと言って悩んでたのでストレートをおすすめして高校生ぶりにしたそうなのですが…

before

after

かなりボリュームが収まりました(´-ω-`)

久しぶりに当てて思ってた以上に良かったみたいで喜んでくれました( •ˆ-ˆ•)/イエーイ!

まだまだ湿気が多いのでストレートのご予約、お待ちしてまーす(๓´罒`๓)♪♪


2017.07.14
galaxy


2017.06.30

☆大角の休日☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間のお休みに中国まで行って来ましたー(๑´ω`ノノ゙✧


ていうのは嘘です!(。-∀-)ここは兵庫県にある「太陽公園」

いろんな国の彫刻や原寸大の建物のレプリカがいっぱいあります(*°○°*)♡!名前は怪しいですが!笑 めちゃくちゃ楽しめるところです٩( ‘ω’ )و

他にもお城とか凱旋門etc…ここには載せきれない程、写真スポットが盛りだくさん.:*♡

もし、ちょっと変わったところに行きたい方にオススメです( ・3・)

行ってみて下さーい٩(๑>ω<๑)۶


2017.06.30
galaxy


2017.06.15

☆イメチェン☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、友達の髪をバッサリカットしました◌ 。˚✩

こんな長い感じから…

ここまでカットしました-🙌

皆様も少し暑い季節になってきましたので是非ともイメチェンとかはいかがでしょうか?


2017.06.15
galaxy


2017.05.26

☆今月のオオスミオススメ☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

今月のオススメスイーツのご紹介٩( ‘ω’ )و

たっぷりナッツの生ブラウニー

生地はしっとりしていて美味しいのですがナッツのサクサク感があり食べごたえがあります◌ 。˚✩

また見かけたら是非ともお試し下さい~


2017.05.26
galaxy


2017.05.17

おめでとう〜

GALAXY守山店の

西澤さん父親になりました〜!!(*”ω”ノノ゙☆パチパチ


一家の大黒柱として頑張って下さいね〜♡
今日もGALAXY守山店

元気に頑張りまーす!


2017.05.17
galaxy


2017.05.12

☆カラー☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

今月もカラーしました✩‧˚॰

before

after

アディクシーカラーのサファイアにしましたよー٩( ‘ω’ )و

寒色系の色なのにツヤツヤの仕上がり(✧*。 。・ω・。✧*。 )

寒色系が好きでツヤが欲しい方にオススメです٩(๑ºㅅº๑)۶


2017.05.12
galaxy