スタッフブログ
2017.09.19

最近の成長?(笑)

こんにちは\(^o^)/

守山店の井口ですd=(^o^)=b

最近色々モデルでカットをパワーアップしてます(#^.^#)

サイドスッキリ2ブロック

上げスタイル( ☆∀☆)

とメンズでもスタイルによってはいっぱいあり勉強になりましたo(^o^)o
またぜひみなさんもこだわりがあれば言ってください\(^o^)/
でわ☆


2017.09.19
galaxy


2017.09.09

☆島探検☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

先月のお盆休みに愛知県にある佐久島というところに行って来ました٩( *˙0˙*)۶

  •   自然あふれるアートな島ということで色んな場所で写真を撮ってきました.*✿

最後の写真の場所は名探偵コナンの映画にも出てくる場所だそうですฅ(º ロ º ฅ)

是非、面白い場所に行きたい方は行ってみて下さい(*˘︶˘人)♡*。+


2017.09.09
galaxy


2017.09.01

夏もそろそろ終わり…

こんばんわ\(^o^)/

草津店の井口です!

この前友達をカラーしました☆

ホワイティーアッシュ( ☆∀☆)

透明感がほしいとのことなので

なるべく透明感あるアッシュにしましたd=(^o^)=b

やはり夏はアッシュですね( ̄^ ̄)

もう終わりですけどまだまだアッシュ行けますよ?(#^.^#)(笑)
でわ♪


2017.09.01
galaxy


2017.09.01

✡.°草津店お知らせ✡.°

誠に勝手ながら9月6日、7日は草津店のみ社員研修でお休みさせて頂きますo(_ _*)o

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します(*˘︶˘人)♡*。+

守山店は営業しておりますのでお電話、お待ちしております٩(๑˙╰╯˙๑)


2017.09.01
galaxy


2017.09.01

MILBON新商品追加です!

MILBON360゜に新たな新商品が追加されましたd=(^o^)=b

今までは

スムース

モイスチャー

の2つでしたが9月から

リペア

ボリューム

が出てきます( ☆∀☆)

画像の下にも書いてありますが

リペア→ 補修持続効果アップ

ボリューム→ ふんわり立ち上がりやすくボリュームアップ

アンチフリッズ→くせ毛を柔らかく抑えてくれる

とそれぞれのシャンプーによってどこをケアしたいかを集中して導いてくれる商品になってます\(^o^)/

もちろん全てにSSVRシルクとゆう毛の内部を補修してくれる成分が入っています(#^.^#)

また興味がある方はぜひスタッフにお聞きください(^3^)/


2017.09.01
galaxy


2017.09.01

.*✿9月のスタッフのお休み.*✿

6日(水)井口(守山店)

7日(木)大角(草津店)

12日(火)安井(守山店)

19日(火)大角(草津店)

20日(水)安井(守山店)

27日(水)井口(草津店)

 

季節の変わり目にスタイルチェンジしましょー٩( *˙0˙*)۶


2017.09.01
galaxy


2017.09.01

9月の新色がすごい!!

おはようございます☆

今月の新色がすごいことが判明しました!( ☆∀☆)


フォーギーラインです♪

フォーギーとは「霧、くすみ」などの意味で

アッシュがよりくすむカラーになってます(#^.^#)

やはり外国人風カラーでもくすんでるものが多く

くすむことによりかっこよさや大人っぽさがでてくると僕は思ってます\(^o^)/

また9月に来られる方はぜひ試してみてください(^3^)/


2017.09.01
galaxy


2017.08.31

久しぶりに

みなさんこんにちは

GALAXY守山店の安井です(^_^)
もうすぐ9月なのに

暑いですね(._.)
この間のお休みは後輩が大会に出ていましたので

応援に行きましたよ(^-^)

頑張ってる後輩の姿を見て自分も頑張ろうと改めて思いました(o_o)
成長してまた皆さんに接客できる様にこれからも頑張っていきます(^-^)
ではではこの辺で(゚∀゚)


2017.08.31
galaxy


2017.08.25

☆草津川跡地☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間のお休みに草津川跡地にできたサンデーズ ベイク リバー ガーデンに行って来ました٩(๑>∀<๑)۶

おしゃれなランチ食べましたよ(•౪•٩)

凄くキレイに整備されてて散歩などにちょうど、良かったのでぜひ行ってみて下さい♡ʾʾ


2017.08.25
galaxy


2017.08.18

海ずり

こんばんわー!井口です\(^o^)/
今日は海釣りしてきました😁

福井県の小浜に行ってきたんですが…… 
結果が……

ちゃんとつれましたよー(^3^)/

他にもアジが大量でした☆
みなさんも夏を楽しみましょー(#^.^#)

でわ♪


2017.08.18
galaxy